itok's Lab

昔の開発ネタを記録として残してます

Labの過去記事を復活させました

サーバ故障からようやく本格的に立ち直ってきました。最後のバックアップがとれていた2007年5月以前のブログデータをそのままの形で復活させました。一応、mod_rewriteも使って、以前のURLでもアクセスできるはず。

2007年5月以降のデータはというと、そんなに更新頻度が高くなかったおかげでもあって幸いにもキャッシュに残っていたので、こちらの新規ブログにすでに掲載済みです。

昔のもいずれ、こちらに統合しようかと思っているんですが、まあ、前のURLを補完したいっていうのもありますし、難しいところですね。