itok's Lab

昔の開発ネタを記録として残してます

Trac を導入してみる

最近気になっていたプロジェクト管理システム(というとちょっと大げさかもしれませんが)Trac を導入してみました。参考にしたのはこのあたり。

無事に導入できて、さあ Ensemble2 の開発ロードマップをこれで管理しようかと思っていたら、WebAdmin っていうプラグインをいれないと web での操作ができないようで。で、ページを見ていると次期バージョンの0.11系では WebAdmin が内包されるようなことが書いてあるんで、じゃあ、それを待ってから本格導入することにしようかなあ、という結論に達しました。

とりあえずはバグ管理だけでもするか。