itok's Lab

昔の開発ネタを記録として残してます

wTag予告編

熱意製作中の wTag ですが、ベータ版が実装をほとんど終えて、テスト段階へ移行しております。そんなわけで、予告も兼ねた宣伝を。一新されたトップページからの一部抜粋です。


こんなことありませんか?

  • 日ごろのメモをネット上に保存しておきたい
  • wikiとかblogは設定が面倒だし文法も覚えなきゃいけない
  • カテゴライズも簡単にしたい
  • ToDoリストだけではちょっと不満(ToDoだけじゃなくてメモも管理したい)

そんな思いをもとに作ってみました

ロゴ

  • Webベースのメモアプリ
  • イメージとしてはホワイトボード(コルクボード)に貼られた付箋紙

  • タグ付けによる分類

  • タグの色づけ、ボードの色付けもできて見た目もすっきり

  • もちろんボード間のメモ移動も簡単


今月中の公開を予定しておりますので、お楽しみに。